拝啓 愛する 工4の3階で愛を叫ぶ  さんへ

今回は ちょっと前ですが この前お宅のアイドルに誘われたので

ヨーロッパ最大の オタクの祭典 ジャパンエキスポへ行ってきました!!

ほとんどの ヨーロッパのオタクたちが コスプレをしていて
激しいテンションで あつく オタク道を貫いていました。

その 一つの道を極めんとする意気込みに 僕たちは完全に
飲まれてしまいました。

かっこいい・・・・・ と思ってしまうほどです笑

中には 麦わら海賊団が全員そろっているグループとか

なるとの主要メンバーがそろっている組とか
なかなか 凄い意気込みでした。

工4の3階で愛を叫ぶ
S博士の大好きな 未来日記もありました



工4の3階で愛を叫ぶ
光の碁コーナーです 僕ですら ルール知りません
凄いよ オタクたち!


工4の3階で愛を叫ぶ
ていうか色々ありました もちろん我らが任天堂は
最高に人気でした!
みんな Wiiに並びまくってました
すごいっすね 寺●さん!!

工4の3階で愛を叫ぶ

これは わかりにくいかもしれませんが
ジャニーズのNEWSのPVで 発狂する
ヨーロッパ系女性のオタクさんたちです。

キャーキャー いってました。

世も末だと思いました。

行く先々で 「おっ おまえ日本人か!? 超愛してる!!」

といわれ FREE HUG の看板を抱えている おねーチャンには
オージャポネ!!
といわれ だきつかれ アへ~ラブラブ! ってかんじでした

はっきりいって JAPONエキスポ最高!!
オタク最高!!

ドロンジョ様とか ちょっと痛かったけど
最高!!

帰りの電車 全員コスプレで痛くて
ふつうに電車乗ってるおじいさんが ドン引きしてたけど
最高!!

綺麗なオタクさんたち 最高!!

最後にパナさんに JAPONエキスポから豪快に愛を叫びます


工4の3階で愛を叫ぶ

では また!