拝啓 愛する 工4の3階で愛を叫ぶ  さんへ

今週は オペラから 愛を叫びまくろうと思います!

これは オペラガルニエ っていうオペラ座の内部の廊下です!
ゴージャスでしょ!!

マルでぱなさん のように 豪華なたたずまいは 
全ての人の心を奪ってしまいます

パナさんと同じですね♪

ある日 僕が オペラ通り (んー四ツ橋筋見たなもんです) を歩いていると

目の前に 意味不明な女子高生の制服をきた ちょっと可愛い 女の子たちが
座っているではありませんか!

ぼくは 初夏のパリの陽気を背にうけ 軽やかに そしてまろやかに
あたかも 花に誘われたパリジャンのように

ボンジュール マドモアゼルべーっだ!

と 彼女たちに声を掛けました♪

すると その女の子たちは AKIBA48という お宅のアイドルたちでした♪

工4の3階で愛を叫ぶ

A: え~ わたしたちのことしってます~!?

S: もちろん知ってるよ ちょーファンやし~
  めっちゃ可愛いいもん♪
A: ほんとですか~♪
  じゃあ だれのファンですか!?
S: もちろん君だよ♪(アツイ目線)
A: え~ やだ~♪ ほんとですか~♪

続く

とかしているうちに 彼女たちは
次の日にある ジャパンエキスポで
パリのお宅たちの前で 歌うらしく

テレビ撮影中でした

ほどなくクルーがやってきて

クルー: ユー テレビでちゃいなよ!
S:     まじすか! じゃあ 僕もAKBA48ですか!?

てきな流れで テレビに出ました♪

工4の3階で愛を叫ぶ

そして 最後 誰の名前も知らなくて 

A: ほかは誰が好きですか?
S: え? 門真のユキちゃんかな~?
A: 誰? じゃあ 私の名前は!?
S: 樹里ちゃんだよね?
A: え~ ちがいますよ~!!
S: ちょいまて おまえ 門真のユキちゃん 知らんのか コラァ!
  

と けりを入れると 彼女たちは 僕の心に恋心を残し 去っていきました

しかし かわいかったね~!
彼女たちは なんか わらってたから 良しとしましょう!

みなさん AKBA48知ってますか?
ぼくは 未だに 誰が誰か 何人いるのかもしりません
48人いるってこと? 居すぎじゃない?

だれか 情報ください
結構かわいかったです!!

ちなみに

AKIBA48<<<< (遥か銀河系の彼方) <<<<<< パナさん です

えへラブラブ!

最後にしめで
 「セバスチャン パリの夜に女性をエロい目線で見る」 です

工4の3階で愛を叫ぶ


みなさん さようなら