精神的に疲れているときには、好きラブって誰かから言われると元気になれますびっくりマーク
恋人がいるときには、恋人に言ってもらうのが一番効果があります

最近、心が挫けそうな日々が続いていたので...彼に、
「元気ないから好きって言ってー」
とリクエスト
すると
「大好き」
って、返信してくれました
言わせた感満載ですが(笑)嬉しいし、元気がでますキューン
欲張って、
「翌日も同じこと言って!」
とリクエストしました

そして翌日....
彼は良かれと思って励ましの言葉をくれましたが、肝心な愛の言葉がなかったですえー
なので、
「忘れてるよー(笑)」
と返信したところ、
「大好きだよ♡」
と返信が照れ飛び出すハート

わたしには、励ましよりも愛の言葉が必要ですびっくりマーク