昨日、自分用に作ったカフェ・マキです^^



ち~っさいカップに、頑張ってリーフを描こうとしましたw


彩茶花 -saichaka--101109_181144.jpg

リーフとまで立派な葉っぱではないですが

双葉くらいには見えますか・・・?( ´艸`)



なんだか頑張った形跡が見受けられて

できた瞬間、笑いが止まらなくなりましたw






この前の週末、セガフレードに行ってきました♪

そこでもカフェ・マキを注文しました。

こちらの商品名はエスプレッソ・マッキャートとなってますが、

要はカフェ・マキです^^


可愛らしいアートだったので、一枚写真を撮らせていただきました^^


彩茶花 -saichaka--101103_152559.jpg

リンゴみたいですよね^^

葉っぱがついていたら完璧!


やっぱり小さなカップにアートするって、難しいんですね^^;





P.S.  なっ・・・。なんで!? 

    なんでまた「華麗なる遺産」やってるの~~~?Σ(゚△゚;)

    ぁ・・見たい。 ケド・・・これから歯医者さん・・・orz 


    そしていまさらですが!

    「美男<イケメン>ですね」も最高に面白かったです♪

    もう1回見ますYO! ファン・テギョン~~~ドキドキ