富浦共栄丸シイラ船 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

8月24日の釣果

朝から南の風あり海はガサガサ…

あちこち魚探しましたが今日も難しくダメでした😖

後半は保険のSLJでハナダイ、タチウオ、ワカシ、アジ、サバ、ソーダなどで遊べました👍

メータークラスのサワラもヒットしましたが口にリーダーが当たってしまい水面でさようなら👋残念でした。

明日も二刀流で行くかもなのでメタルジグ40〜60g持って来てみてください🙋

















お知らせ❗
9月のお休み
2日、26日です
よろしくお願い致します🙇