富浦共栄丸 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

8月11日に4年ぶりとなるてっぱつドルフィンが開催されました。

台風の影響も心配しましたが何とか無事に終わり良かったです。

参加された皆様、スタッフの皆様、船宿の皆様お疲れ様でした❗


結果は

テッパツチャンプ 

磯部 裕様

109cm(叉長) 


2位

村山博紀様

3位

和田俊也様


レディース賞

関まゆみ様


船長賞 クルー賞

共栄丸 笹子船長


後半は風で苦戦でしたがOne Teamで結果出て良かったです

磯部君優勝おめでとう〜❗🙌🎉

乗船された皆様ありがとうございました🙇そしてクルー賞おめでとうございます❗




昨日から台風接近の為しばらくお休みします。
宜しくお願い致します🙇