富浦共栄丸ルアーシイラ船 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

◎シイラ   59cm~86cm   1隻43本

ペンシルにヒット!ばらしも多数あり

朝からあちこちのポイントでシイラヒット!食いも活発で皆さん楽しめました!ペンが多かったけどちょっと大きいのも見えましたよ。
後半、カジキヒットして数分やりとりしましたが残念でした。
























8月11日の釣果
更新遅くなり申し訳ありませんm(__)m

◎シイラ 60cm~68cm   1隻4本

この日は潮目あるもゴミ少なく、曇り気味で魚浮いて来なかったのか渋かったでした。ご乗船いただいたお客様ごめんなさいでした。


里恵さん
ファーストシイラおめでとうございます❗😄👍

明日、明後日のシイラ船は予約締切ました。ありがとうございますm(__)m


お知らせ!
16日はファミリーフィッシングでシロギス船で出船致します❗まだまだ空きありますので御予約お待ちしております❗

お一人様3,500円   氷付です。
餌と仕掛けは御用意してください。