富浦共栄丸マダイ船 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

◎マダイ  0.4Kg~2.8Kg   0~3匹


今日は中盤からポツポツ釣れ他に良いサイズ3回掛けるもすっぽ抜けでバラシもあり残念でした。南から流れてくる上げ潮来たので水温上がれば良い感じかな(^o^)v



熊谷市  入澤様   今日の最大でした!



中野区   筒井様   2.6Kg



ひたちなか市   森岡様   1.9Kg



西東京市  清水様



今日はteam房総族の皆さんの仕立船でした。ありがとうございました!
また宜しくお願い致しますm(__)m

明日もマダイ船出船致します!今現在まだ寂しく1名です。お待ちしてます!