学校にパジャマで…(笑)
聞いて②


(≧▽≦)
今日授業の休憩中
ダァ-リン
と仲良く話∪てたらぁ



前カラすごいのが来たωッ

ゆぅりドンだぁぁぁぁぁ
(
>⊿<ノ)ノ(笑)
この子ゎもぅ
学校に スッピン&スエットでくるわぁ
どぅ∪ょもナイ子ですゎ 
(笑)
今日なωか
パジャマ
で登校ですょッ



それも化粧、髪の毛ゎ昨日のまま…(笑)
髪の毛なωか
盛ってたのがマダ残ってるからぁぁぁ
ヮラ
(^皿^)
デモ、もぅ見慣れた光景

パジャマも意外とかわゆす
でよかったカモ

ヮラ
次回も期待
∪よぅ

ヮラ
(
^▽^)ノ



(≧▽≦)
今日授業の休憩中

ダァ-リン
と仲良く話∪てたらぁ



前カラすごいのが来たωッ


ゆぅりドンだぁぁぁぁぁ

(
>⊿<ノ)ノ(笑)この子ゎもぅ

学校に スッピン&スエットでくるわぁ
どぅ∪ょもナイ子ですゎ 
(笑)今日なωか

パジャマ
で登校ですょッ



それも化粧、髪の毛ゎ昨日のまま…(笑)
髪の毛なωか
盛ってたのがマダ残ってるからぁぁぁ
ヮラ
(^皿^)デモ、もぅ見慣れた光景


パジャマも意外とかわゆす
でよかったカモ

ヮラ 次回も期待
∪よぅ

ヮラ
(
^▽^)ノ