6日目。

 

急に思い立って予定変更。

循環バスで、バスの旅を決め込む。

ところが、、、

 

1周グリルと循環するものと思っていたら、バスセンターで降ろされ💦

そこで次のバスを待つ間、めちゃ不安だったわ(泣)

 

観光客もたくさん乗り込む循環バス。

ほとんどの人が降車するから、つい、つられて降りてしまったここは・・・

 

 

 

何年ぶりかな。

とりあえず周囲を散策。

 

八角堂は工事が終わって素敵な姿が見えました💕

 

 

しばし見学の後(タワーには上らず)

また循環バスに乗って、次は景福宮へ。

 

改修工事が終わったここへ。

 

昔、改修工事前の昔の姿を見たことがあって.....

随分と趣が変わりました(泣)

でも今回の色、橋の位置のほうが記録に基づいて復元してるとか。

 

そしてお決まりの1枚も💕

 

 

古宮博物館で特別展だけ見学。そしてちょい休憩して

 

戻り路では世宗大王に横からご挨拶(笑)

 

 

この日、市場で買い込んだものを食べてたので結局、外食はせず。

安上がりなお腹だわ(笑)