5日目。

 

ソウルは初雪。しかも積る。

 

昼近くになって歩道の雪が解けた頃に出かける。

満望市場で食料調達(笑)

 

 

 

 

私の感覚ではコロッケではなくて揚げパンなんだけど。

 

 

電線に邪魔されてる(笑)

 

満望市場と、ワールドカップ市場を見学。

ランチ頃なので、長蛇の列はまだなく、歩きやすかった。

 

揚げ物ばかり目につく(笑)

 

 

イチゴは宿のオーナーさんに(^^)9000w

 

コロッケというの名の揚げパンと、タッカンジョン(鶏肉の揚げ物)

辛くないのが欲しいと言ったら、これを勧めてくれた。

甘い醤油味で、美味しかった💕

 

こちらはトッカルビ。

人気店で、焼きあがるまで20分待ち。

電話番号を聞かれたけど、無いと言ったら、番号を書いた紙をくれて、

○時○分にここに来なさいと、分かり易く説明してくれました。

容器は電子レンジ対応なので、冷めたら温めなさいと。

はい、その通りにして美味しく頂きました💕

でも私には、emartの冷凍トッカルビの方が美味しいな(笑)

 

宿でゆっくり、あれこれ食べながら、ドラマの最終回はテレビで視聴。

字幕ないけど、流れは分かります。