3日目。

 

午前中、ちょっと用事を済ませに東大門へ。

ついでだから紐新社にも行って挨拶。

めちゃくちゃ喜んでくれたわ💕

オバサン、元気そうだったけど、検査でなにやら見つかって来月、入院手術だそうです。

売場に戻るのは2月からと言ってました。

 

 

その後、東大門総合市場へ。

久しぶりにハンドメイド材料をあれこれ見て、特にノリゲに使う装飾パーツをみて創作意欲が・・・・。

ちょっとだけ(笑)湧いたかな(^^;;

 

 

その後、広蔵市場でユッケキンパ💕

 

 

美味しかった~💕

今回、一番のヒットだわ。

生玉子は怖いので使わず。山葵醤油で食べたいかも。

次に行くときは、密かに持って行こう♫

 

ピンデトッはポジャンして宿で食べたけど、やっぱり作りたてがいいよね、という感想(笑)

レンジで温めてもイマイチ。

 

 

壊してしまったモニターの件でオーナーさんとのやりとりはすべてメッセージで。

だけど、日本語達者すぎるオーナーさんのお陰で、ストレスも困ることもなく、スムーズに事は進みました。

モニター代は15万ウォン。ま、妥当な金額かな。