2日目

 

あんにょん💕久しぶりだねって挨拶しちゃった、仁寺洞マーク。

 

温かいのを食べようと、寒いのに15分ぐらい並んだわ💦

なのに、初めて食べた時の感動はどこへ行ったのか?

味の感じ方は体調によっても違うから、一概には言えないけれどね。

私的には残念だった最初の食事。

 

耕仁の展示を見学した後、ソウル工芸博物館へ。

 

ここだけで2時間いたかな。

 

散歩がてら、鍾路のダイソーの場所を確かめてから明洞へ。

 

 

気温は零下だけど、あまり寒さを感じず。

零下の世界であっても陽が差して風が吹かなければ、外でも大丈夫なんだと分かった(今更💦)

 

 

宿に戻ったあと、えらい事をやらかしてしまった。

モニターを倒してしまい、液晶画面に大きな傷が・・・。

裏の配線を覗き込んだ私のミス。

オーナーさんに連絡。

状況説明して弁償させてもらうことに。

 

自分の間抜けさに落ち込んで、さっさと寝ました。