週末はナイ! | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日は、ボーボー(ゴーゴー?)という

重低音の風の音で目が覚めました。



日曜日はお仕事の夫さん。

本来、土曜日はお休みですが‥

昨日も仕事へ向かいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

我が家に週末はありません‥。

毎日の超長時間勤務に加え、休日出勤。

身体を壊すのではないか‥と

密かに心配しております(。•́ωก̀。)…グス




さて、小鉄は‥

待ち侘びた夫さんが帰宅しても、

ご飯を食べて、すぐに寝てしまうので‥

{A41A1975-C631-4C71-9B48-1836D149F82D:01}

なんだか不満気(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次の休みは、遊んで貰おうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



天気は良いけど冷たい風。

{00214CFB-E415-4EDB-A76A-75E85E551C06:01}

今日のお散歩も寒かった((´д`)) ブルブル…

それでも、元気に1時間!


オヤツ休憩後は‥

オヤツが足りなかったのか‥

{ABBFEA9C-9091-455E-83C8-F6A9667E692A:01}

ご立腹でリードを噛み噛み(笑)

しばらくジャレておりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




夕ご飯食べた後、

なんか可愛い顔でコッチ見てた(ღ˘ㅂ˘ღ)

{361B52E6-36D1-4570-A023-C9440E13C132:01}

可愛さに負けて、もれなくガムを進呈(笑)




そして只今‥珍しく‥

{1FFA6EF3-17E9-4F40-94A7-8DF8BE6950E0:01}

交信してな~い(((*≧艸≦)ププッ

でも‥

なんか、この顔‥

試合に負けたボクサーみたいっ!(笑)



さて、明日は雨予報だし‥

何しよっかなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)