小鉄の秘技 | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

午前中は雨だった小鉄地方。

午後にはお天気も回復したので‥

すっかり道路が乾いた頃を狙って

お散歩へ繰り出しました(o´罒`o)♡



最近、ボケ気味の私。

今日も携帯忘れて、写真なし(*pωq*) 

はぁ。自分のマヌケ加減に呆れます。

春の訪れと共に‥

私の頭にもお花が咲いた様です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

チーン。



今日は久し振りに、

ボステリのチビくんに会いました。

いつものハイテンションで元気!元気!

飼い主のお爺さんも元気そうで良かった♡

相変わらず「チビが元気過ぎて困る」って

こぼしてたけど‥元気が1番だよね☆

久し振りにチビくんに会えて

小鉄もテンションアゲアゲପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ふたりで楽しそうに遊んでいました。



今日も1時間のお散歩。

ほんの10分程度だったけれど‥

お友達と遊んで疲れたのか、帰宅すると‥

{479DBDDA-4AAB-4F53-B2B8-55A435CDC3B6:01}

ベッドに潜って寝てた( ´艸`)ムププ



夜はソファーで、ひたすらzzz

{3693D94F-1639-499B-A02F-E28C5971CECC:01}

{11F2897D-A85C-4D17-AFEF-9A49BB579775:01}


{F324C1BD-8A5C-4028-85C8-698A9880FE7C:01}

最終的に‥

{32832B2C-5312-4CB2-8502-0A477A4F1731:01}

反対側から撮ると‥

{1312DA44-B078-4A64-A243-75A5FFDA5C95:01}

結局ホラーですやん(((*≧艸≦)ププッ



こんないつも寝てばかりの小鉄ですが‥

食いしん坊でビビリの小鉄ですが‥

躾もままならない小鉄ですが‥

実は、隠し持った技があります(ღ˘ㅂ˘ღ)

さぁ、本日は特別にお見せしましょう!

撮れたれホヤホヤです!

それでは、VTRスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

秘技:オネガイシマス


※高速お手・おかわりは御容赦下さい(笑)