運動よりオヤツ | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日は夫さんのお休み。

午後から買い物の為ジョイフルへ。

普段は、家から20分前後で行ける

大曲のジョイフルへ行くんだけど‥。

今日は雨だし、どうせ行くなら

小鉄の運動も兼ねてドッグランもある

屯田のジョイフルに行こうと言う事になり、

わざわざ1時間もかけて行ったのに‥

なんと、棚卸しで全館休業‥(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

も~ガッカリ!!



行き先変更して、

アリオのテンテンでお買い物。

小鉄は一目散に試食コーナーへ(笑)

そして、お座りして配給を待つ。

{04D1C028-3E80-481A-AF3E-80269A7BAB7A:01}

『早くウマウマ下さい!』の顔↓

{ED224D60-74ED-474E-A404-AC85DEDBD727:01}

沢山のオヤツの試食をしました٩(*´︶`*)۶҉


そして‥


今度はフードの試食コーナーへ。

{1B69B775-7363-419A-866E-D786D86FCAE5:01}

こちらも‥

{078E4D74-CA3F-4918-94B5-6C9022422707:01}

たくさん試食しておりましたΣ(*'д'*)

{755D5C7F-6BC9-4D2B-A1F5-0A19CA3ED7C4:01}

『あ~食った食った!満足!満足!』

色んなワンちゃんと挨拶も出来た小鉄、

メッチャはしゃいでました((´∀`*))ヶラヶラ



ここのテンテンは、休憩スペースや

ワンコのトイレ、それに飲み水なども

あるので、とっても助かっています。

しかも、粗相した時の消臭スプレーや

コロコロなんかも置いてあるから

万一の時も安心です。

こーゆーサービスって嬉しいですよね♡



結局オヤツだけ買ってお店を出て、

数件のお店や、姉宅に寄ってから帰宅。

ドッグランには行けなかったけれど、

食いしん坊の小鉄にとっては

たくさんの試食にありつけて

逆に良かったのかな((´∀`*))ヶラヶラ

飼い主も楽しい1日でした٩(*´︶`*)۶҉