お散歩とタラちゃん | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日は久しぶりのお散歩。

ここ最近、天気が悪かったり

面倒臭かったりでサボっていたお散歩。

今日は朝からお天気も良く‥

気持ち良さそうだったので、

みんなで外へ繰り出しました(o´罒`o)♡

{59E0BDF3-FA5A-431B-93A7-CCCB5F1B2AD3:01}

今日も元気!元気!

{5C174B64-8A26-4AD6-A757-6637CC0CC2AB:01}

クンクンスンスン匂い嗅ぎにも大忙し!

鼻が効かない小鉄。

ひたすらクンクンスンスンして、

先に進まないので‥

人や犬が入っていない、

積もったばかりの真っさらな雪の所へ

小鉄を抱っこで連れて行く夫さん(▰˘◡˘▰)

{21627AB7-2FE0-4587-8DBB-F4F37E5D50F7:01}

雪の上に降ろすと‥

{0A2AB14B-4F8A-4498-91C2-F6168B1B5D33:01}

固まって全く動かない小鉄(*pωq*) 

{8FE06373-A34A-451C-8019-73B76FE3B2E9:01}

すぐさま抱っこで帰還Σ(*'д'*)



そしてまた‥

{045F7050-4AD8-4E22-927C-D289CF1023E1:01}

クンクンスンスンのエンドレス(笑)



夫さんも再び‥

{8F1B55AE-D5BF-4DD8-AD1F-A45239F43E76:01}

雪の中へ連れて行き‥

{7FE3FD4A-78DF-4AD4-9466-57C001DB5578:01}

固まる小鉄(*pωq*) 

{FC7FDB4E-CBFE-4325-8498-6412F8084DA9:01}

でも、今回は自力で脱出(o´罒`o)♡




そんなこんなをしていると‥

お久し振りのお友達に遭遇(▰˘◡˘▰)

{428BEDC3-A45E-425B-A469-B3F3EC79E7B9:01}

ペキニーズのタラちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))

超可愛いんだから!

{187FA598-1E1D-4764-94C5-EC745E8865C0:01}

お互いガツガツ来られるのが苦手な様で‥

最初は小鉄がキャンキャン攻めて

タラちゃん逃げる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

{918683CB-5667-417D-A8E2-71FF71A66BF9:01}

今度は逆に、猫のような可愛い声で

タラちゃんがミャーミャー攻める。

逃げる小鉄=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



なんだか不思議なやり取りですが、

彼等なりに楽しんでいた様です(笑)

{F83FC210-26CD-46E9-90D7-1DDD386E6CE2:01}

人間も楽しくお喋り(▰˘◡˘▰)

パパさんもママさんも相変わらず素敵で、

小鉄も私達も、楽しいお散歩でした。




久し振りに会ったタラちゃん。

小鉄よりお兄さんのタラちゃんですが

いつの間にか、体高も体重も

小鉄の方が大きくなっていて‥

飼い主みんなで驚きでしたΣ(*'д'*)

毎日一緒にいると

まだまだ小さなパピーちゃんだと

思っていたけれど‥

日々、確実に成長しているであろう小鉄。

そんな‥日々の成長をとっても実感した

タラちゃんとの嬉しい再会でした。

小鉄と遊んでくれてありがとね、

タラちゃん(o´罒`o)♡