ジョイフルへ | KOTE2のブログ

KOTE2のブログ

2014.3.26生まれの黒パグ『小鉄』と飼い主夫婦。
1匹と2人の日常を綴っています。

今日は夫さんが休みだったので

午後からジョイフルAKへ。

一昨日の雪かきで、ママさんダンプが

一台壊れたので、新しいダンプを

買うためです。




到着して直ぐにペットコーナーへ。

ワンニャン祭りなるものをしてて

色々イベントしてました。

1000円以上のレシートを見せると‥

{941C825C-D717-49E6-8851-B94C32078985:01}

↑こんなカードを作ってくれた(*^^*)

何のカードかは不明‥。



そして‥

{480D4732-F538-4EF4-8906-3448FB769FFA:01}

↑こんなバッチを作らせてくれた(*^^*)

一緒に作っていた飼い主さんは

みんな素敵なデコレーションを

していたけど‥私は‥(*pωq*) 

元々こーゆーの作るセンスが無いし

何より不器用なもんで‥(>_<)

小鉄の額付近に気泡が出来ちゃったし(笑)

パールのデコも、なんとも中途半端(ノω・、) 






ペットの似顔絵を描いてくれる

画家さんも来ていたので

小鉄もお願いしてみました(o´罒`o)♡

{F986806E-FE54-47EC-B9C5-97CCF84401BF:01}

初めの2~3分で、

輪郭だけササーッと描いてくれて‥

その後、画家さんの携帯で写真を撮り

それを基に描いてくれました。

出来上がりまでは約30分。

その間、店内をウロウロして‥

30分後にワクワク気分で完成品を貰いに。

完成品が‥

コチラ↓↓↓↓↓

{8D222ED7-CCC6-4EBE-84BA-09D7741B854E:01}

どうでしょう?(▰˘◡˘▰)

小鉄より少しポチャッとしているのは‥

輪郭を取った時の夫さんの抱き方の問題。

でも、結構似てるでしょ~?

実物の方が、もっと似ているのよ⑅◡̈*

ちなみに、お値段は1,000円でした。

{26A6A615-38DD-4A1F-BDD2-8FFD17E164FB:01}

小鉄も納得の様子ლ(❛◡❛✿)ლ 

不思議そうに眺めたり‥

クンクンしたり‥

時に、舐めたりしておりました(笑)




たまたま行ったジョイフルだったけど

思いがけないイベントをしていて

以外と楽しむ事が出来ました。

行って良かった~(o´罒`o)♡




でも‥当初の目的のダンプは‥

買わずに帰宅してしまい‥

結局、車で2分の近所のホームセンターで

買いました(*pωq*) 

本当は、雪を一度にたくさん運べる

パパさんダンプが良かったけど‥

高い‥(T ^ T)

協議の結果、今までより少し大きい

ママさんダンプを購入しました(o´罒`o)

まっ、1,000円チョイしか

変わらないんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・

たかが1,000円。されど1,000円。

貧乏家にとっては、痛い出費です(´・_・`)


それでも‥今までより少しだけでも大きい分

雪捨てもチョットはラクになりそう⑅◡̈*

明日以降も雪みたいだし、

新しいダンプで除雪頑張るぞー!!