2015年1月10日


マタニティー竹田です。



自分の母を含め多くの先輩はその体験を忘れたと言う



かく言う私も出産から日が経ち妊婦の記憶が消えつつあります




これでは勿体無いので


 
あの極まりない奇体験を忘れないためにも



掘り起こしてこのブログにぶち込もうと思います。



写真はちょうど去年のいま頃で臨月を迎え満を時している状態ですが



妊婦という洗脳が解けた今あらためてこの身体を見ると違和感しかありません。



よくこんな身体で生活できたなおい



妊娠9ヶ月まで毎週お笑いライブに出ていたのですが



今振り返るとおい嘘だろ?という気持ちになります



という人間がこの変体を受け入れるまでには変遷があり



徐々に違和感を身体に順応させていくわけです。


その間は何やってんだとお思いでしょ?




ご心配なく!



男は女に当たり散らされるという大役を担っています。
これはかなり重要な役割です



妊婦が旦那にイライラしあたる



正常です!



そうして男と女は2人で新しい命を守り育てているのです



次回は妊娠の変遷をたどりますね


またね!

こもちこんぶ編集後記

この時1人目長男を産んで

一年も経たない頃よね。

妊婦体験を忘れないように

記憶を掘り起こす?

おい安心しろ

あのな

忘れるどころか

あと4回妊婦体験することになるからぁあ!!

つまりこの時私は

完全に2人目はないと思っていたということね。

そう

人の心は変わるのだ。

皆様、本日も家事育児お疲れざます



四男がダンゴムシにハマってるからこれ買おうかなぁ

↓↓↓↓