2014年12月27日


こんにちは竹田あおです。





いつも父と母がお世話になっております



年末ということで母が忙しいフリをし出したので今日は僕が担当します




先日父のクリスマスプレゼントを買うため、母とバスに乗ってイオンに行ってきました




母がマフラーの色をにしようかにしようかで2時間も費やしたせいで



僕のお昼ご飯の時間が大幅に押したんです。




おまけに僕はまだ10ヶ月だってのにフードコートの普通の椅子に座らされお昼を食べる羽目になりました



後で父にいいつけてやろうと思ってます。




母は僕を1歳半くらいと勘違いしている節がありちょいちょいイラッとします



あと僕が居間で遊んでいるときに父と母が二人ともいなくなるのはやめてほしい



僕はまだ10ヶ月なんだからどっちかは僕の側にいるべきだと思います




検診のとき先生も「今が一番怪我しやすい時期」だっておっしゃっていたのを母は聞いていなかったんだろうか
大方食べもののことでも考えていたんだろう




あと僕がこっそりうんちをしているときにうんこした?って大声で聞くのはやめてほしい




こんど先生にデリカシーの薬を処方してもらって母に飲ませようとおもいます。




またね!


こもちこんぶ編集後記

え?

父のクリスマスプレゼントを買いに?

そんな時があったのか?!

という衝撃の2014年投稿。

今や5人の息子たちのクリスマスプレゼント

だけで心身共にてんやわんや。

夫のプレゼントが入り込む余地皆無。

変わるもんだね家族の形は。

どっちが幸せかって?

そらもちろん

今に決まってる。

皆様、本日も家事育児お疲れ様です。



来週長男の林間学校があって腕時計必要ってなって100均行ったら売ってなくて慌ててネットで買ったわ!

↓↓↓