2014年12月19日

「息子がおっぱいを拒絶したんです」




そう泣きながら答えるのは富士市にお住まいの主婦Tさん。



いつものように寝る前におっぱいをあげようと息子を横抱きにすると




「んにーーー!」という奇声を上げ身体を翻したそうです





意地になったTさんは息子を捕まえ無理矢理乳首をくわえさせたところ




息子はさらに大きな奇声を上げ逃げて行ったということです。





全人格を否定された気分です

おかしいだろ




断乳や卒乳に苦労するママが多いという話ですが



私にとっては都市伝説です




・・・それはそれでなんか寂しい!





またね!

こもちこんぶ編集後記

離乳食が進んでくると

徐々におっぱいは栄養ではなく

安心基地としての機能を発揮する。

全てを包み込む安堵感。

幸福感。

あんなに面倒だと思っていた授乳が

ついに終わるかと思うと寂しくて仕方ない

まるで授乳ひとつに

子育ての縮図が

映し出されているかのよう。

さぁ、今日も五男におっぱいをくれてやろうか。

皆様、本日も家事育児お疲れ様です。





この鯖缶美味いよね〜

↓↓↓