2014年12月16日

ソチ五輪で緊張し足が震えた羽生くんと自分を重ね



仮免許修了検定に臨んだ私は



まず着いてすぐに教習所のトイレでうんこしました
うんこ「わざわざ文字大きくしないでください!」


そう


私は昔から緊張すると「便意を催す」体質なのです




過去何度となく受けたネタ見せも同様、当日に会場もしくは最寄の駅のトイレに駆け込むのでした。




たかだか仮免許でこのザマだ!




間違いない私がオリンピックに出たら緊張で死ぬね!
安心しろそんな日はこねぇ




その日、修了検定を受けるのは私と他に女子高生が2人



お互いの車の後部座席に乗り試験を受けるという形でした



私は一番最後だったためじっくりと予習することができたのです



というか



女子高生は終始徐行運転で通し私を大いに勇気づけたのでした



徐行というか




走った方が早ぇーんじゃないか



っつースピードで運転し合格していました



ええ、結果皆合格です。



きっとよっぽどのことがない限り検定試験で落ちることはないんだと
人轢いちゃうとかね



公認教習所非公認教習所の違いをまのあたりにしたわけです。




その後学科試験やら必須項目授業やらを受けるため夕方まで教習所にいたのですが


休み時間にストーブにあたっていたら教習所の女社長が「はい、ホカホカあげる」といってホッカイロをくれました。




私は社長の優しさに思わず目頭があつくなり心でこう叫びました




うんこしてすいませんでした!
うんこ「いいだろ別に!」



結局その日は朝9時から17時まで教習所にいたので

もう最後の方はただひたすら息子に会いたかったです



だって過去最長の9時間も離れていたのですから。


帰りに旦那に迎えに来てもらい合格を伝えると一言



羽生くんに謝れ!!


羽生くんすんませんでした
そしてあなたはやはりすごい人でしたね。


またね!

こもちこんぶ編集後記

はっっっっ!!

気づいたらブログの更新を怠っていますね!

それもこれも我が家のキッズがを出したり

私がTikTokにうつつを抜かしたりしているせいですね。

ほらほら今もブログを更新しようとしていたら

寝たばかりの五男が目覚めましたよ。

抱っこしてきますね。

本日も家事育児お疲れ様です。



最近読んだ本です

↓↓↓↓