2014年12月2日

ちょっと目を離した隙に息子が私の財布から3千円を抜いていました



風邪をうつした慰謝料うことでしょうか



そんだけあれば大好きなボーロを大量に買えるもんな。




えー皆様



お陰様でようやく息子の熱も下がり、いたずらな日々が帰ってまいりました



ご心配いただきありがとうございました!


 
それはそうと



息子の看病をしながら私と旦那は『アウトレイジ』を観ていたのですが
なんだそのタイミングは!




寝ていた息子が咳をして起きるたびに私は席を外していたところ
ダジャレじゃないからね




さっきまで普通だった石橋さんが





部屋へ戻ると突然






劇的変化を遂げていました



私のいない数秒の間にとんでもないことがあったようです
気になる方は借りてみてください




そして次の日は家族3人で『アウトレイジビヨンド』をみました
おいr-15指定だぞ




基本暴力シーン以外は会話がボソボソしており

序盤は息子の奇声でほとんど聞こえませんでした。



でも今日は



息子が元気ならば全てよしです。


またね!
こもちこんぶ編集後記
あったあったなつかしー。
財布の中身全部出すやつな。
財布中身出し期
他にも色々あるよね
紙食べ期
絵本の表紙剥がし期
壁に後頭部ガンガン期
ボタン押したい期
五男もそろそろくるかなー。
楽しみだなぁ。

お絵描きにハマっている四男の誕生日プレゼントはこれにした
↓↓↓↓