2014年11月13日

私の時代は終わった





私のお乳の時代が終わろうとしている





妊娠特需で膨らんでいた乳がとうとうしぼみつつあるのです。




それもそのはず




今月に入り離乳食が3回に増え





食に目覚めてしまった息子は




もはやおっぱいは眼中に無い




今は寝る前に一回だけ授乳していますが




それも本人が欲しがるわけではなく私が勝手に与えているのです。




おっぱいは赤ちゃんが飲んだ量だけ生産される仕組みになっているので

すごいよね




飲めば飲むほどおっぱいが作られ膨らむわけです




当然飲まなくなれば




乳「飲まないならこんな大きいタンクいらねーな。小さいタンクにしまーす」


と需要がなければ縮むわけです。




縮むっつーか元のサイズに戻るだけだけどな!




期間限定の乳として君臨したその期間わずか1年





このまま 




貧乳として復帰




するしかないのか?





こうなったら





息子に無理矢理おっぱいを飲ませ




乳「あれ?やっぱタンク小さいか。タンク大きくしまーす」



乳増量期間延長を狙うか




どうする私!




またね!

こもちこんぶ編集後記

10代20代30代と長年

貧乳にコンプレックスを

抱いていた私。

妊娠とともに乳が膨らみ

卒乳までの間

期間限定

コンプレックスを払拭

 

四男の卒乳時にふと見ると

戻るどころか

長年乳を噴出していた反動か

勢いよく萎んでいていた。

五男妊娠と共に再び盛り上がりをみせてはいるが

いずれくるであろう5人目の反動に

戦々恐々している。




今めちゃ食っているやつな!

ロイズチョコにも劣らぬDARSホワイト!!

↓↓↓↓↓