2014年11月10日



「たたんでもたたんでも終わりが見えないんです!」





ここ数日、竹田家では珍獣による洗濯物荒らしの被害が拡大しているらしく




奥様から当方に珍獣駆除の要請がありました。





そこで我々は珍獣を仕留めるため旦那様のパンツを罠に仕掛けたところ




珍獣はまんまとパンツを持ち上げ振り回し遊び出しました




そのうちにパンツに絡まり身動きが取れなくなったところをあえなく御用。





なお珍獣はその他2つの事件


  「ぽぽちゃん足食い事件」


および



「パンパース赤ちゃん襲撃事件」


 


への関与も疑われているとのことです。





竹田家捜査一課によると頭髪の密度から断定し間違いないとのことで



近日中に再捕獲される予定です。

 



皆様のお宅も狙われる可能性がありますのでご注意ください



またね!

こもちこんぶ編集後記

この頃の洗濯物の量なんて

今に比べたらみたいなものでしょうな。

家族7人分の洗濯物の量ったらエグいのよ

もはや畳んでいない。

ピンチから外して

そのまま箪笥にぶち込む

アイロン?

そんな概念は消しました。


春休みで中々ブログ更新できず!

皆様本日も家事育児お疲れ様です。



次男が小学生になるため筆箱買ったわ〜

↓↓↓↓↓↓