2014年11月4日

懺悔します



ついに息子の菓子にまで手を出してしまったことを懺悔します




私はいつも10時にコーヒーを飲むのですよ

知らねーよ!



そのときにちょっとした菓子をつまむのですが

知らねーよ!



無かったんすよ菓子が!!!
ビックリマーク「そんなことに私を3つも使わないでください」



ふと見上げた視線の先にはボーロ


ボーロ「・・・・・」
私「・・・・・」
ボーロ「・・・・・」
私「・・・・・」
ボーロ「あの・・・」
私「・・・・・」
ボーロ「・・よかっ」
私「いただきます」

ボーロ「ぎゃぁぁあああああ」




優しい味がしました。



息子がまだ何もわからないねんねで良かったです


私「今後もちょいちょいつまんでいく方向で」
ボーロ「困ります」




赤ちゃんの菓子って栄養あって低カロリーで添加物も入ってないので大人にもいいかもしれません



ただ難点は食った気がしないことですね




私「食ってなかったことにしてくれる?」
ボーロ「えぇ!」




ああチョコパイが食いてえ


またね!

こもちこんぶ編集後記

大人になって

菓子折りでいただくような

ちょっと良いお菓子を食べ過ぎていた私は

舌が肥え過ぎて

スーパーに並んでるお菓子じゃ

物足りなくなっていた。

東京駅で売っているような

贅沢な菓子しか

食べた気がしなかった。

妊婦健診の血糖検査で

ちょいちょい引っかかるため

五男のときからガツンと

お菓子を控え出したら

今じゃどんな駄菓子でも

美味く感じる。

幸せの感じ方に似てねーか?

贅沢はほんのたまにがいい。





産後友達が家に持ってきてくれた

美味い↓↓↓↓↓




昨日買っちゃったもんね

春休みの昼飯問題な!

↓↓↓↓↓