2014年10月14日

山田荘の外観です



ね素敵でしょ。



窓の手すりがアンティークですね


完全なる観賞用です。


観賞用なので実用性はありません



寄り掛かると曲がります



布団を干すと落ちます


ね。


「布団がふっとんだ」

子どもに大人気のダジャレを実写化しちゃってる




気になる共同トイレがこちら


流すとき紐を引っ張るタイプのやつですね

↑お気に入りです


タンクがってところもいいでしょ?
かわいい船の絵がついています



妊娠9ヶ月まで毎日このトイレを使っていました。



男子は鍵を閉めないので開けてしまったこともあります。



テレビが地デジ化され誰もがスマートフォンを携帯している時代ですが




私はこんな素敵な暮らしをしていましたとさ。




またね!

こもちこんぶ編集後記

そうそうそう!

山田荘で暮らしている期間に

テレビが地デジ化されたっけ

しかし私は経済上地デジ化できず

番組がうつらないブラウン管のテレビで

GEOで借りて来た映画を毎日観ていた。

キム・ギドク。

ポン・ジュノ。

パク・チャヌク。

韓国映画の面白さを知ったっけ。

ないということが

今の私を形作っていると言える。



バイト仲間に貸したまま静岡に来ちゃった!

↓↓↓↓