2014年10月9日

修行僧を抱えるインド人女性ではありません
私です。


火曜日あたりからかな


なにやら顔面がざわついているわけ



目「あいつ誰だよ」
鼻「知らねぇ」
眉「なんか邪魔だな」
耳「私は関係ない」
口「目の親戚じゃないの?」
目「ざけんなよ」
耳「新しい仲間として受け入れよう!」

目鼻口眉、耳をボッコボコにする




顔の収拾がつかなくなったので鏡を見てみると


額のど真ん中におできがあるではないか



おできは日毎にその存在感を増していき



このままいくと自我が芽生えそうだったので



やむなく手に頼んで潰してもらいました



手「いいけどこれ痕残りますよ?」
目鼻口眉「いいですいいです」




一方その頃



耳「さ、今のうちに逃げて」
おでき「無理です」


目鼻口眉、耳をボッコボコにする



というわけで無理矢理潰した結果インド人となりました
インド人「認めませんよ」




そんなとこにおできがきちゃうと日本人としてのアイデンティティが揺らぐわけ



またね!

こもちこんぶ編集後記

劇団員時代

池袋の駅構内をうろついていたら

警察官に呼び止められ

パスポート提示を求められた私。

「千葉県柏市生まれの日本人です!」

と流暢な日本語で返したら

「し、失礼致しました!」

と慌てて去っていった。

そう

不法滞在者

に間違えられたんですね。

あるある〜

私あるある。





昨日新潟県長岡市でお土産にいただいた

花火パイ

劇ウマ!!

↓↓↓↓↓↓↓