2014年9月13日



もはや面白いを手に入れるまで後戻りできなくなっていた私



その後もやりとりは続き




出せ~!
出せ~!と

百姓から無い米を巻き上げる領主のように面白いを搾取しようとしたところ




彼が回答を諦め脱線。



そろそろ本題の仕事に入りたい模様



そこで私は


問題を変えて出題しました。


すると







ホリデー!





私は確信した



彼はいい奴だ



だがあの時の私は面白いを求めるあまり前が見えなくなっていた。


今になって反省するが実際あの時の私はでした




LINEの向こう側で彼が血を吐いていないことを祈ります。


そしてついに彼は





回答を諦めたのです。



しかし彼はいい奴なので





という言葉を最後に退出していったのでした。


なんて丁寧な迷惑メールだろう



いや、これは迷惑メールではない



おばさんの理不尽な要求に真摯に答えてくれる慈善家の


NPOメール



全然不快じゃなかったよ



ただ



一つだけ彼に言いたい




私はみよこではない



みやこだ!!!!!



以上が私の引っかかってしまったお話でした。
*絶対に真似はしないでください。
SNS上でトラブルがつきものですので危険です。




今後は簡単に面白いという言葉を鵜呑みにしないよう注意します!




またね!

こもちこんぶ編集後記

この人絶対いい人よね。

迷惑メールでこんなに人柄出てる人も珍しいよね。

こちらの話をスルーして

迷惑な言葉だけを並べる

ことだってできただろうに

一生懸命私の問いに答えてくれている。

人の気持ちを汲んでくれる。

10年も前の話だから

ひょっとしたら今頃彼は

ケアワーカー

とかになっているかもな。



このチョコ昔からあるし人気よね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓