2014年9月11日

渋滞に巻き込まれたお坊さんではありません。

息子です。




先日、便意がはるばるやってきたのでトイレに入ったところ



クシャ



向こうの方から聞こえてくるではないか



クシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク



食ってる



シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク



間違いなく食ってる!





私「お引き取りください」

便意「えぇ?」



仕方なく便意にお帰りいただいて駆け付けてみると



ビンゴォォォオオオオ!!!!




ままならねぇ



トイレさえままならねぇ!!



誰か私に『ゴールデンままならねぇ賞』をください。

 



まったく目が離せないったらありゃしねぇ
 




ところで




最近息子がよく*難語を喋っているのですが
(*赤ちゃんが喋る意味不明な言葉)



1位.うんげ


2位.なむなむ


3位.奇声



とこのような結果になっております。


うんげがダントツの1位ですが全くもって意味は分かりません。



連発していることもあれば



「うーーんげ!」「う、ん、げ!」



バリエーション豊富です



あるとき旦那は言いました




うんげってお前のことじゃねーの?




・・・・・え?

 







だとしたら何としてでも矯正しなければなるまい



ママでも



お母さんでも



かーちゃんでもいい!



うんげだけは勘弁してくれ


またね。
↓↓↓↓↓↓↓