2014年9月1日

ミステリーサークルではありません
息子のツムジです。



最近離乳食をガンガン食べるようになったせいか



息子の身体も心もどんどん発達しています。



人間が如何に食べ物によって心身共に創られているかを思い知らされています



中でもうんこの成長はめざましく




もう赤ちゃんのそれではない



大人と一緒だ!



うんこ「自立させていただきます」
父と母「立派になって(涙)」
うんこ「お世話になりました」



もはや扉を開けて一人立ちする勢い。



息子が掴まり立ちしながら志村けんの顔になるときそれは



それはうんこです。


以前はこの*脱法ハーブに掴まりいきんでいましたが

*脱法ハーブはこちらのブログ参照↓↓↓↓↓↓

 


現在はこちら



先日東京の友人からもらったベビーサークル


後追いが始まり何かと家事が進まず手こずっていたのですが


ベビーサークル万歳!



これさえあれば目を離しても大丈夫。


息子も楽しそうに遊んでいます





おや?





しむけん顏です



そう



うんこです。



ベビーサークルは四方八方掴まり放題なのでどこでもうんこできるってわけです



うんこし放題!



素晴らしいですね。



旦那と私は毎日この顏を楽しみにしています。



またね!

こもちこんぶ編集後記

懐かしいなぁベビーサークル。

もはや置く場所なし

スペースがあって置いたところで

早々に兄たちに破壊されるだろう。

しかし目が離せないこの時期

とても助かる代物だったよなぁ!




これいいなぁ!

ま、兄たちに占領されるだろうけども!

↓↓↓↓↓↓↓