2014年8月22日

大根を洗うチベット僧ではありません
私の足に絡む息子です。




なんだその足はぁぁあああ!!!




細くなくてもいい




長くなくていい




真っ直ぐであれ!

 


どーもO脚王国の女王竹田です。



O脚王国は昔から外反母趾王国と友好関係を結んでいます



えーこれを



「O反友好条約」と言います。
(*O脚王国史p56参照)



因みに外反母趾王国は昔からハイヒール王国と不仲にあり度々軋轢が勃発しています




昔、親戚の結婚式に無理矢理ハイヒールを履いたところ足に稲妻が走ったため

 


披露宴の席ではヒールを脱ぎ捨て終始裸足で過ごしました。



えーこれを



椿山荘の戦いと言います。
(*外反母趾王国史p73参照)



O脚王国は度々外反母趾王国に使いを派遣し



貢ぎ物にスニーカーを送ったとされます。




えーこれを遣反使と言います。




遣反使を代表する人物が誰か分かりますか竹田さん




「VANSです」





正解!!よくできました。




はい今日の授業はここまで




期末テストに出しますからね~
きちんと復習しておくように




またね!

こもちこんぶ編集後記

ヒールなんて人生で数えるほどしか履いたことがない。

ロウファーだって冠婚葬祭のみ

そういやアクセサリーも結婚指輪しか持っていない。

お母さんになってからそうなったんじゃなくて

もともと全くつけていない。

私はそういうタイプの奴なのだ。

この間質屋さんがピンポーンて家に営業に来て

「VUITTONとかGUCCIとかブランドバッグならボロボロでも買いますよ」

「アクセサリーはフェイクでも買いますよ」

と言われて

 「一つもありません」

と答えたら苦笑いしてお帰りになられました。


vansの靴ばかり履いている。

なぜなら横に広くて履きやすいからだ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓