2014年7月25日

結婚してまる二年になりました。




今のところ




私は



無事です。



まだ




別れ話を切り出されていません




セーーーーーーーーーーフ。





ふぃーーあぶねえあぶねえ!




別々に暮らしている頃は醜い部分をガンガン自分のアパートに葬っていたのですが



一緒に暮らすとなるとむきだしじゃん?




屋根ついてませんけど!?みたいなね



やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。
やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。やべー。


やべさんが頭の中で所狭しと群がりつつあったのですが




一緒に暮らし始めて気がついたよね




旦那って毎日会社行くんじゃーーん




昼間私が鼻くそほじっていようが、恐ろしくつまらないことに時間を使っていようが、昼間からお菓子食べ過ぎていようが




バレないじゃん!



そう



史上最強にイケていない女子だということが



バレないのだ!
旦那「知ってます!」



いや




まだほんの2年



序の序の序の口



毎年セーフを更新できたら一人密かに祝おう。




私達の結婚指輪には「FARCE」と刻まれています



「FARCE」とは



茶番とか滑稽とかそんな意味




生きるって大体滑稽よね。




壮大な茶番劇よね。




それにつきあえるのが家族



またね

こもちこんぶ編集後記

おい安心しろ

10年後のお前は 

旦那が会社から帰宅する頃

子どもたちを風呂に入れて

全裸で家の中を走り回っているから

授乳しやすいように

上半身裸で台所に立っていたりするんだ。

見栄えの良い包装は跡形もなく剥がれたぞ。

でも一緒にいる。

ちゃんと家族になってる。



三男が産まれたときに友達からもらって

それ以降手放せません!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓