2014年7月23日

楳図かずおではありません
私です。



あれ?ズボンになんかついてるなーと思ったらチョコでした



若い娘さんではありません



おばさんです。



私と言えば食べ方が汚くて有名ですね




先日もお義母さんのとこで旦那とアイスをご馳走になり



その後買い物して帰ろうと寄ったスーパーで突然



旦那「え?」
私 「え?」
旦那「え!?」
私 「え!?」



私の口の周りにベッタリとチョコが付いていたのです



旦那「びっくりしたーウンコかと思った」











ウンコ!!!









自分のだらし無さよりも旦那の想像力に恐怖を覚えた瞬間でした



どうやら




口の周りにチョコをつけて良いのは子供と若くて可愛い娘さんだけらしい




おばさんだとウンコに間違われる可能性があります。




ご注意を!!!!

またね!

こもちこんぶ編集後記

息子の食べこぼしがひどくて

毎回注意しているけれど

全ては私譲り!!!

気づくと

子供の頃お母さんから注意されたことを

そのまま息子に注意していたりする。

そして毎回こう思う

どの口が言う!



メルティーキッス発明した人天才だよね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓