2014年7月20日



3・2・3・3・5!!




こちら短歌の句体ではありません。
 



国語・算数・理解・社会・体育




私の成績表の数字です。



体育5が誇る脚力をご覧ください




拡大してみましょう






旦那「ガリガリ君みたい」



ガリガリくんといえばソーダ味コーラ味のみならずコンポタ味やナポリタン味といった挑戦的な



誰がガリガリ君だ!
 



そんなことより



後ろの少女はどこに向かっているんだ!!



とこのように



ガリガリ君は校内のマラソン大会で優勝したり、スポーツテストでも好成績を納める



運動神経の良い子でした。




先日その運動神経の良さを存分に発揮する機会があったのでご報告します




息子と二人で出掛けた際にトイレに行きたくなったのですが



近くにはコンビニのトイレしか無く



息子を乗せておけるイスや台の無いトイレでした


息子を抱っこ紐で抱っこしていた私は



そのまま



便器に座り用を足しました。



私の運動神経の良さが役立った瞬間でした




さぁ皆さん




私に盛大な拍手を!!!



この世に無駄なものなんて何もないさ



またね!

こもちこんぶ編集後記 

いやそんなん普通でしょ

すごくもなんともないわ

みんなやっとるわ!

って今なら突っ込むけど

あの時はあり得ないと思っていたんだなぁ。

子連れはさ

どえらい数のあり得ない状況が降って来るから

免疫力もガンガンついてくる。

昨日は出先で抱っこ紐もないままトイレ入ってさ

左手で五男を抱っこしながら

右手でズボンを下ろして用足したわ

ただ最後にズボンのファスナー上げられなくて

チャック開いたまま出てきて

息子をベビーカーに乗せて

早業でファスナー上げたわ!

お疲れあたし!



私は珈琲を飲み過ぎている 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓