2014年7月13日

実家に帰るとつい昔の写真を見てしまいます。




3兄妹が赤ちゃんの頃の写真を見つけました




からの



おい、色々圧倒的だな!

なぜ裸なんだ!




貫禄毛量が違いすぎるだろ




皆大人になっちゃった




兄は東京にいて2人子供がいるので昨日LINEで「うちへ来い」と送ったら



「早く言え」と返ってきました。そらそうだ。



弟は私と入れ違いで今夜実家に来るそうです。



すれ違い三兄妹



それにしても




父母が孫を可愛がっている姿を見ることが




こんなにも嬉しいことだなんて




知らなかった。




父が息子を見ながら何やら書いている

 



後でこっそり見てみると



ん?



ああ


富士額な!


またね!

こもちこんぶ編集後記

今は写真もデジタルで保存することが増えたけどやっぱアルバムっていいよね。

うちは一年に一度しまうまプリントでアルバム3冊作ってる。自宅用と義実家と実家用に。

ちょいちょい子どもたちが絵本のように開いては爆笑してる。自分たちの写真にな!




長男の写真だけはアルバムに大量に挟んでた!

そんな暇あったのね〜〜〜

↓↓↓↓↓↓↓