2014年5月16日

アイス越しの寝返り特訓風景です


いや


アイス食べてる顔じゃないですね


生肉を食べてる顔ですねこれは


生肉越しの寝返り特訓風景です



おや?



寝返りの練習をしていると思いきや

ねーてーたーーーー。



というわけでこの隙にアイスを味わいたいと思います



  

あ、そうでしたそうでした




生肉を味わいたいと思います。




やまんばか!!

アイス「奥さん、落ち着いて!」



先日無料のお下がり用品をもらえるふれあい広場で頂戴した


キティーちゃん



母の女子力を超えた瞬間です


ところで昨日病院で知り合いになったママさんに


「顔がはっきりしていますね」


と言われました。


そうなんです。


顔がボンヤリしているのが新生児の特徴


薄々は感じていましたが


うちの息子


産まれたときから


顔がはっきりしているんです。


私も旦那も顔が濃いーのでね
旦那「8割お前だろ」


遺伝しちゃったかなー


麻生久美子みたいな涼しい顔に憧れています竹田です


3ヶ月でこの濃さですからね
もう歩き出してる顔だよな



小学生で阿部寛になる予定です



中学生で仲代達矢になる予定です

知らない人はググってみてね。




さてそろそろ休憩タイムも終わりのようです



またね!


こもちこんぶ編集後記

もうみんな生まれたときからハッキリ顔なのね。

兄弟もれなく皆んな似てるのね。

私と旦那が似てるんだからそらそうか。

だからもう出産のたびに、あれ?前にもこの子とこんな景色を見たような気がするって

毎回デジャブよ。