2014年5月12日

ごきげんよう吉高由里子です。



ねー。分かる人には分かるよねー。



『花子とアン』のはなです。



友達の勧めで今日初めて観たのですが



何せもう7週目の放送なので



もちろん内容にはついていけず


見終わった後の印象はひたすら

女子の髪型!
明治時代ですかね


出てくる女学生がことごとくこの髪型なので



サブリミナル効果で脳に焼き付いたのでしょう!



因みに上記の写真は私のネタ


「極妻コンビニ 店長、岩下志麻子」より抜粋~
どんなネタだ!!!!



これまでのあらすじを調べたので



明日からはついていけるだろう!



楽しみだ~。

 
ところで今日、息子が朝から夕方までほとんど寝ていました。


未だかつてないほどに寝ていました


何故だ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・はっ!


私の乳に睡眠薬が混入か?!


謎です



そんなわけで夜も更けましたが



まだ息子が寝ていません!



戦いが始まるぞぉおお

それでは最後にこちらをご覧ください

題して
「丸腰の金太郎」

またね!
こもちこんぶ編集後記
そしてその後「花子とアン」にめちゃくちゃハマって毎朝楽しみに観てたっけ。
いやいや朝ドラ観れるってどんだけ余裕あったんや!!
それにしても冒頭の写真、吉高ファンにブチのめされるっつーの。(2013年トイレ風呂無しボロアパートにて撮影)

しかしお正月ばかりは竹田家の親戚になりたくないよなぁ。
恐ろしい時期がやってきたね!!
↓↓↓↓↓