2014年4月24日

おめでとう!


ありがとう!


というわけで私36歳になりました


さぁ皆さんご一緒に


おーめーでーとーう!( 100人くらいで)


もっと大きな声でぇー


おーめーでーとーう!!


ありがとうありがとう!!


いやぁこんなにたくさんの方々に祝っていただけるなんて


よ!人気者!



えーいかがでしたでしょうか


ただいま私の18番「エアー人気者」をご覧いただきました。


私の背後にご注目ください


テレビに西川きよし師匠がうつっていますね


きよし師匠と言えばあなた!


私がよく似ていると言われる人ですよ


いや~偶然のコラボレーション


誕生日に相応しいミラクルですね!



更には今日のお昼、息子と仲良く添い寝をしていたら


「ぼふっ!」


という凄まじい音が鳴り


もしや


と思って息子を抱き上げると


案の定


していました。


敷いていたバスタオルにまで浸透


聞こえたよね私には


「おめでとう母さん!」



息子からウンコちゃんをいただきました。


ありがとう!


さてバースデーシンデレラももう終わりです


明日からまた平民として頑張ります

またね!


こもちこんぶ編集後記

今45歳な。

私はここ数年ずっと自分の誕生日に自分でケーキ焼いて自分で食べてるよ。

土台はシフォンケーキのスポンジ

それに泡立てた純正生クリームにマスカルポーネクリームチーズを混ぜたやつをホイップすると激うま!!

お試しあれ!!



前に贈り物でいただいたスープストック
最初から最後まで美味かった!
お正月実家に持っていこうかな
↓↓↓↓↓↓