2014年4月16日

やりました双子ちゃん


期待していなかっただけに


踊ったよね


心が。


いただいたよね


一つは肉団子のタネに


一つはちっちゃい目玉焼きにして。


小さな奇跡


今日は何かが起こりそうなYOKA・ん


注:)工藤静香ちゃんの「MUGO・ん・・色っぽい」風に読んでください
私「え?知らない?知らないですって!?」



今日も良いお天気で洗濯が気持ちよかったです


ここんとこ旦那が風邪を治すために


寝汗をかき夜中に3回着替えるので

男物の洗濯物が多くてね


おたく旦那さん3人いる?


みたいな感じになっていました


旦那が夜中に肌着一枚に着替えてそーっと寝室に入って来た姿は


ドロボウみたいでした。
 


もしくはイケてないキャッツアイでした。


何かが起こりそうな予感がしていた今日は


何も起こりませんでした。




何も悪いことが起こりませんでした。


おおラッキーじゃねーか!


明日も何も起こりませんように




またね!

こもちこんぶ編集後記
おいあの時の私よ。
洗濯物の数どえらいことになってるからな今!
干すのも一苦労
取り込むのも一苦労 
少しでも洗濯物を減らそうとして
7人でバスタオル3枚使い回しよ!
これ多子世帯あるあるかな?
今度TikTokで確認してみよ真顔


ガルボ開発した人天才だと思う!
初めて食べた時の衝撃。
アポロとガルボは棺桶に入れてもらう予定!
↓↓↓↓↓↓↓↓