2014年4月9日


息子の蒙古斑からの入りで失礼します


モウコハーン!

チンギスハーン!!

フビライハーン!!!


失礼。



世界史で唯一覚えている単語を並べただけです。


毎日旦那が息子をお風呂に入れており


このように


毎日私がその模様を写真に撮っております


たまに旦那の股間が写ってしまっており


うっかりブログに上げないように気をつけています。


今日は布団シーツを洗って干したところ


シワが目立ったのでアイロンをかけようと張り切ってみたところ


「果てしねーーーーー!!!!」


その広大な面積に心が折れ


やめました。


いいよね!


旦那に言ったら


「寝てりゃシワ伸びるだろ」


そうだよね!


家事って果てしないものなんですね。


やろうと思えば永遠にある気がするし

サボろうと思えばいくらでもサボれるし


さて私はどちらに傾くかしら?


またね!


こもちこんぶ編集後記

おいまてまてまてまて

シーツにアイロン?

とち狂ってんなあのときの私。

シーツにアイロンどころか今じゃ旦那のワイシャツも手でパーンパンッ!

どっちに傾くかしらだって?

教えてやろう

家事サボる方だよ!!!




アポロに目がないんです。すいません。

もう子供の頃からおばさんになっても多分死ぬまで愛してる

↓↓↓↓↓↓↓