2014年3月21日(柏の実家に里帰り中)


清々しい顔してますね

4時間死闘の末


私の大切にしているクソガキがたった今ねんねしました


よって

今場所は私の勝利
です。どすこい!

またいつ開眼するか知れないのでこの場を借りて休んじゃいますね

冷蔵庫にキャビアがあったからお気に入りのシャンパンで一杯やろう

ついでにロスにいる友達に電話でもしよう。
元気かな、スコフィールド。



ええ。


書くのは自由ですから


表現の自由ですから
(はきちがえてどーもすみません)

開眼が恐ろしくて脳内の交通整理ができていません。渋滞です!


「開眼」



とは言い得て妙。


長い時間かけて

「寝かしつけた!」

と思ってベッドへ戻しふと振り返ると


開眼!

そして


勃発!

第二次ベビ大戦勃発

何度このパターンを繰り返しただろう!


このエンドレスサマーヌードを


「時間の無駄」


ととるか


「大事な瞬間」



ととるかは私次第。


何度でもあやしたるわ



またね!


こもちこんぶ編集後記

寝かしつけってさ、もう寝そうって感じがして終わりが見えたはずなのに全然寝なかったりしてさ、気づくと何時間も経ってて「ああああああああ」ってなる。その繰り返しよね。

ほんとお疲れ様です。



たまにはお菓子も紹介しようかね!

静岡に帰省した甥っ子から貰って初めて食べた時の衝撃ったらもう!!

以来東京駅行ったら血眼になって探して買ってるっつーの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓