2014年3月18日(柏の実家に里帰り中) 


いつも母がお世話になっております


息子です。

僕を抱いているのは妖怪クソババアではありません、母です。


ご覧の通り母は今ちょっとそこまで夢を見に出掛けていて。

おじいちゃんが僕に催眠術をかけていたら母にかかってしまったんです。

だから今日は僕が代行します。

せっかくだから

僕の自己紹介をしますね。

【名前】竹田碧(たけだあお)
【性別】おとこ
【年齢】1ヶ月
【好きなもの】おっぱい
【苦手なもの】お風呂
【趣味】おっぱい飲んだそばから吐くこと。オムツ取り替えたそばからウンコすること。
【特技】嘘泣き。嘘寝。モノマネ。

最近読んでいる本


ここだけの話、母より父の抱っこの方が好きです。

母の抱っこは雑だし
僕を寝かしつける前に自分が寝ちゃうし
僕の顔の皮を剥がそうとするし
(自然に生え変わるんです。この間も剥がそうとして父に怒られていました。)

でも

母にはおっぱいがあるのです。

おっぱいは無視できません。

父におっぱいがあれば最強なんだけど。


いけない!もうおっぱいの時間だ。
母を呼び戻さないと。

そんなわけでそろそろ失礼しますね


これからも母をよろしくお願い致します


またね!



こもちこんぶ編集後記

あーあたし姫野カオルコさん好きだったんだなぁ。

懐かしい。どんな内容だったかもう忘れてしまった!あの本は実家にあるのだろうか。年始に帰ったとき探してみよう。



五男の出産の時入院中に読んだ「ハンチバック」

最高でした。この本を読んでより強く自分の考え方をもっと柔軟にもっと想像力を働かせて生きていきたいと強く思った。 

↓↓↓↓↓↓↓