2014年3月15日(柏の実家に里帰り中)

授乳中です。

授乳中の息子に寄ってみましょう


おや?手に何か握っていますね

何かを掴んでいると安心するようで
最近やたらと握りたがる息子。

抱っこしている時はよく私の服を掴んでいますが

風呂場だと裸なので掴むものがありません。

息子は無我夢中で探し、最終的に私の脇の贅肉を掴んでおりました

ショックでした。

掴めるのね!

そんな握りたがり小僧のために作った商品がこちら↓↓↓


極小にぎにぎちゃん

(マラカスモデル)


寝しなに握るもよし
(普段仕様)


胸ポケに飾るもよし
(フォーマル仕様)


チョンマゲにするもよし
(宴会芸仕様)


お色も黄、青、ピンク三色取りそろえております。

さぁ今すぐお電話を!

0123-0141-0811(おいしい-おっぱい)


とこのようにモンスターは物凄い早さで日々変化を遂げています

明日は何が起こるやら

見逃せない今日この頃です。


またね!


こもちこんぶ編集後記

妊婦=編み物

っていう古いイメージを

そのまま妊娠中にやっていた私。

編み物なんて全くやったことなかった私だが

ネットで調べたり古本でやり方見たりして

編んだりしていたのね。

あんときあんなに編んでたのに

産後1ヶ月でパッタリやらなくなって

今全て編み方忘れたわ!

 




うちの子たちがハマった癖になる絵本タコやん

↓↓↓↓↓↓ノタコラペタコラ