2014年3月7日(柏の実家に里帰り中)



美容院へ行き軽くパーマネントをあててみました

前回髪を切ったのが妊娠発覚前の6月でしたので

実に8ヶ月振りの手入れになります

おい終わってんな!!

しかも前回髪を切ったのは
10分¥1000カット『QBHOUSE』



今日は母の紹介で家から近い美容院へ


「デジタルパーマと普通のパーマどちらにしますか?」


と言われ私パーマをかけるのは人生で2度目、且つ10年振りなので全く意味が分からず


「早くできる方で」と返答しましたところ

デジタルが時間がかかるそうでデジタルじゃない方・・・

アナログ?

アナログパーマになりました。



言い訳させていただくと寝不足ですので

髪を切ってもらっている間は船を漕がせていただきました

小舟を漕いでいるつもりが

途中読んでいた雑誌を2度床に叩きつけるという荒れ模様

美容師さんに「寝てていいですよ」とお許しをいただいたので

小舟を降りて豪華客船を漕がせていただきました

美容院て気持ちがいいんですね。

次回はいつになることやら~


それでは寝る前に私のこさえた帽子を被る息子をご覧ください

題して「全力拒絶」

またね!


こもちこんぶ編集後記

おいあの時の私よ

今自分で髪切ってるぞ!!!!!

五男産んだ後にもう2回も自分で切ったっつーの。

後頭部は三面鏡にうつしてな、もうザックザクだよ。

別人のように短いが私はこっちの方が気に入っている。




このシリーズ大好き↓↓↓

ジョーズかと思ったらペンギンなくだり知ってる人手を挙げて!