3月5日(柏の実家に里帰り中)


観てますか?

観てます!!『明日、ママがいない』

入院前にチラチラ観ていて、先週から再び観始めたのですが

度肝抜かれてます子供達の演技に!

いや

あれは子供じゃない。

間の使い方とかため息とか目線とか。
とかとかとか。

トレンディな演技をしてる大人だ!!

子役さん「ニッパチ、本当のママが迎えに来て良かったね」

芦田さん「ああ」


「ああ」て!

芦田さんの歳を存知上げておりませんがだがしかしだ

「ああ」て!


さてここで


先週の芦田さんの名台詞を紹介します

「あなたは強いよね」と言われそれに答える芦田さん


「あたしはただの可愛げのないあまのじゃくだからさ」


〜場末のスナック「カサブランカ」〜


場末のホステス、アケミ。

お客「可愛いよ」
アケミ「フン、お世辞はよして」
お客「素直じゃないな」
アケミ「あたしはただの可愛げのないあまのじゃくだからさ」

ここでしょ!


ここで使うのが正解でしょ!


トレンディな演技をする子供達に脱帽です

それでは寝る前にうちのトレンディをご覧ください


風呂上がりにおっぱい一杯ひっかけたところです。


またね!


こもちこんぶ編集後記

このとき9歳だった天才子役芦田愛菜ちゃんも

今や19歳!!!

私の中ではついこの間の出来事なのにいいいい!!

恐ろしい

おばさんの時の流れが早過ぎて恐ろしい!!





近所の本屋に行ったら売り切れ!

遠くの本屋でゲットしたがな!

三男はサンタさんに大ピンチずかん3をお願いするんやて!!滝汗どどどどうしよう

↓↓↓↓↓↓