2014年3月4日(柏の実家に里帰り中)


今日は母体の一ヶ月検診

というわけでこちら病院の診察室です


さわやかな顔をしていますが

下半身は「裸」です。


エコーで子宮の状態をチェックするため

「下を脱いでお待ちください」

とのことですので待ってます


5分ほど


おいまだか!!軽い辱めだよ。

その勝手にM字開脚になる台に自ら上って待ってるべきなのか?変態だと思われないか?

下半身裸で押し問答。

そんなシュールレアリズムのかいあって

母体はすこぶる順調に快復していました

あんなに痛かった尻もなんともなし!

人間の身体ってよくできてるね


さて明後日は坊主の一ヶ月検診

何事もないことを祈ってもう寝ます。


眉毛生えてきたーーーー



またね!


こもちこんぶ編集後記

あの時の私よ

あの勝手にM字開脚になる台にな

その後何度も乗ることになるから覚悟なさい

五男の出産後なんてな

看護学生の子にも傷の経過を見せるため

あの台に乗って

股を開くぞ

おばさんに怖いものなーし!