2014年2月20日(柏の実家に里帰り中)



トイレに続き掃除機が壊れたので我が家へ新しいものがやってきました

父「おい。新しい掃除機、一番に使っていいか?」

母「・・・・・どうぞ。」

父「今日新しい掃除機が届くって聞いたからな」

母「うん」

父「俺の部屋散らかしてあるんだ。」

母「・・・・・・・・・。」

父は嬉しそうに掃除機を抱え自分の部屋へ向かいました

いや子供か!

またある日のこと

水道屋さん「先月。水道代がグンと上がっちやってますね」

父「ええ!?」

水道屋さん「心当たりありますか?」

父「いいえ」

水道屋さん「水漏れしてる可能性がありますね」

父「本当ですか!」

水道屋さん「調べて見ますよ」

父「おおおお願いします!」

ここで母が出てきて娘が里帰りして何かと水の使用が増えた旨を伝え、めでたく解決しましたとさ。


父には全く想像がつかない新生児の水回り案件。


さ、やっとモンスターが寝たので私も床につきます

勝負はこれからです。

それでは寝る前に旦那から送られてきた写真をご覧ください

題して「ドッペルゲンガー」


またね!


こもちこんぶ編集後記


娘が里帰りして出産すると水道代が上がるて!!

これはあるあるなのか?

でも確かに新生児って

沐浴したり

洗濯別にしたり

うんこ漏らして服手洗いしたり

煮沸したり

水使うよね〜〜〜