2014年2月13日

おっぱいが張りまくって痛いです。

妊娠するとおっぱいが大きくなると言われていますが

それはまだ序の口です

本当に大きくなるのは授乳し始めてからです。


入院中に授乳室で

看護学生1(貧乳)
看護学生2(貧乳)
看護学校の先生(貧乳)
私(貧乳)

授乳しながらおしゃべりに興じておりました。


看護学生1「私貧乳なんでおっぱい出る気がしないです」
看護学生2「私も」

「私も」→声に出してません
貧乳じゃないフリをしたことを懺悔します。


先生「大丈夫よ~大きさ関係ない。それにおっぱい大きくなるから。」
看護学生2「て言いますよね~」
先生「私なんて授乳して初めて揺れるってこういうことか!と実感したわ~。」

「私も」→声に出してません
見栄を張ったことを懺悔します。

看護学生1「水分をたくさんとった方がいいんですよね」

先生「そうよ~。私は牛乳飲みまくったわよ。・・・よく考えたら牛のお乳飲んでお乳出していたのね。他力本願だわ・・・」


 いつまでこの乳をキープできるんだ!?


先生「遠い過去の話ね。授乳がおわったらみるみるしぼんでいったわ」

・・・むむぅ。やはりそうか。

かつて私の中では都市伝説だった

谷間



ブラパットに頼らない

も今だけの期間限定


いつビキニを着るんだ?
今でしょ!


いつ谷間を強調して闊歩するんだ?
今でしょ!

私のおっぱいに残された時間はあとわずかだ!

今このときを大事にしよう!!

いや・・・・・

授乳がんばろう。

めいっぱい絞ったるわ!


またね!



こもちこんぶ編集後記


ずっと貧乳で生きてきた私は、妊娠しておっぱいが膨らんだときに、その期間限定おっぱいを写真に撮って記念にブログに載せようとして旦那に「やめておきなさい」と止められたのだ真顔