初めまして真顔



竹田こもちこんぶと申します。




35歳から5人出産して現在45歳、何をどうあがいても純度100%の高齢ママ




今日も今日とて5人の息子(9歳、6歳、4歳、2歳、3ヶ月)と夫と喜怒哀楽を繰り返しあっという間に一日が終わる




つい昨日月曜日だったはずなのにもう金曜日?



はやっ!!!ポーン


 

こわっ!!!ポーン



誰か



誰か私の火水木知りませんか?真顔




おばさんの時の流れが早過ぎてビビってます竹田です。




やることが多すぎて




今日も順調に家事が回らない




そう今日も順調にな。




何をどうやっても回らないんだ!




何をどうやっても回らない




何をどうやっても回らないなら




休憩ぶち込んでいこ真顔




家事は棚の上にでも置いといて




休憩ぶち込んでいこ真顔




ブログなんて書いている暇は微塵もない私だが




人生はお祭りだ。




というわけでブログを始めることにしました真顔




かつて私は2020年まで別の場所でブログをやっていた




それは



私がTikTokやInstagramでネタ動画を投稿する前の




産後の私の唯一表現の場であり休憩の場であったブログで




初めての出産や初めての子育てを綴ったものでもあり



またTikTokや初書籍のエピソードにもなっている元ネタが満載に載っているので



竹田こもちこんぶの原点



というわけで



まずはそこから過去の記事を



ガンガン載せていこうと思う。



皆様も是非家事を棚に上げて 


休憩ぶち込みに来てくださいね。





皆様、本日も家事育児お疲れ様です。